[未来人A×井上菜摘] 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第01-14巻

[未来人A×井上菜摘] 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第01-14巻

作品内容:
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~(13)
作者名 : 井上菜摘, 未来人A, jimmy
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : マガジンポケット
シリーズ : 転生貴族、鑑定スキルで成り上がるシリーズ
電子版発売日 : 2023年11月09日
関連タグ : 広告で人気の本 , 転生貴族、鑑定スキルで成り上がるシリーズ , 王族・貴族 , 異世界・転生 , ファンタジー
作品内容 :
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記!
バサマークの右腕、軍師・トーマスとの頭脳戦を制し、ついにベルツド城を攻略したクラン陣営。ミ…続きを読むーシアン州三大都市のうち二つを押さえ、継承戦は有利な展開に。戦功をあげたアルスには、まさかの大役が任され、周囲は騒然! 一時のランベルク帰還、そしてアルスたちは新たな地へ――。次の戦いに備え、逸材を探す彼らの前に現れたのは…!? 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記、第13巻!!
Read more
[内藤マーシー] 甘神さんちの縁結び 第01-14巻

[内藤マーシー] 甘神さんちの縁結び 第01-14巻

作品内容:
甘神さんちの縁結び(14)
作者名 : 内藤マーシー
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 週刊少年マガジン
電子版発売日 : 2024年03月15日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ラブコメ
作品内容 : ――巫女×三姉妹×一つ屋根の下の絶対正義ラブコメ!!
京大医学部を目指す高校生の上終 瓜生。児童養護施設育ちの瓜生は「甘神神社」の宮司さんに引き取られ、居候することに。受験勉強ができる環境があれば…と思っていたが、居候の条件は「婿養子として神社を継ぐ」こと!? しかも結婚相手は同居する巫女三姉妹!! 一つ屋根の下、巫女と紡ぐ恋と奇跡の物語、開幕!!
三姉妹から提示された「三人の誰と結ばれたいか」という質問に悩みまくりの瓜生。三人を幸せにするためにはどうすればいいかという難問と迫る受験日に焦り始めている中、瓜生の前に謎の金髪美女が現れる!? さらに、夕奈には命を狙われ…。朝姫には冷え冷えな対
応をとられてしまい――!? そして、心を閉ざしていた幼き瓜生と舞昼の出会いの物語が今語られる!! 選ぶのは一人! でも幸せは三人!!それってできるの?
Read more
[金城宗幸×ノ村優介] ブルーロック 第01-28巻

[金城宗幸×ノ村優介] ブルーロック 第01-28巻

作品内容:
ブルーロック(28)
作者名 : 金城宗幸, ノ村優介
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 週刊少年マガジン
シリーズ : ブルーロックシリーズ
電子版発売日 : 2024年03月15日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : 広告で人気の本 , スポーツ , 学生 , 同居 , 仲間 , サッカー , 心理戦 , アニメ化2022秋 , アニメ化 , メディア化
作品内容 : 2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今大会もベスト16止まり…。アジアでは強豪? 組織力は世界レベル? そんなことは、もう聞き飽きた! 課題は、絶対的な「エースストライカー」の不在。悲願“W杯優勝”のために、ゴールに飢え、勝利に渇き、試合を一変させる革新的な“1人”を作るべく、日本フットボール連合は300人のユース年代の選手達を招集する。まだ無名の高校2年生・潔世一は、己のエゴを以って299人を蹴落とし、最強のエースストライカーの道を駆け上れるか!? 登場人物、全員“俺様”! 史上最もイカれたエゴイストFWサッカー漫画、ここに開幕!!
潔と氷織の勝利決定点でイタリアに勝利したドイツ。勝利と評価に酔いしれる潔を睨み、復讐の炎に燃えるカイザー。その過去には…。一方、最終戦でドイツと相まみえるフランスは、凛・士道の相反する一級エゴイストによる、未知のサッカーでドイツの面々を待ち構える! 全世界注目の『新英雄大戦』はいよいよフィナーレへ! 歴史を揺るがす予測不能の最終戦がついに開幕!!
Read more
まがいもの令嬢から愛され薬師になりました 第01-05巻

まがいもの令嬢から愛され薬師になりました 第01-05巻

作品内容:
まがいもの令嬢から愛され薬師になりました: 5
作者名 : 村上ゆいち, 佐槻奏多, 笹原亜美
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 一迅社
掲載誌・レーベル : ZERO-SUMコミックス
シリーズ : まがいもの令嬢から愛され薬師になりましたシリーズ
電子版発売日 : 2024年03月29日
コンテンツ形式 : JPEG
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 仲間にできないなら殺せと言われ、マリアに近づこうと必死になるシオン。しかしレイヴァルトとの深い関係を知り、一筋縄ではいかないと感じるのだった。そんな中、フィオリア草の採取のためガラスの森を訪れたマリア達はシオンの仲間でもある密採取者たちと再び遭遇してしまい――!?レイヴァルトはラエルたちハムスターの協力によってマリアの危機を知り、竜に姿を変え彼女のもとへと急ぐが――…マリアとレイヴァルト、二人の想いが重なる完結巻!!
村上ゆいち,,佐槻奏多,,笹原亜美,ラブストーリー
Read more
[おたべ★ダイナマイツ (おたべさくら)] わたし、絶対に露出なんてしません。[DL版]

[おたべ★ダイナマイツ (おたべさくら)] わたし、絶対に露出なんてしません。[DL版]

作品内容:
Title: Watashi, Zettai ni Roshutsu Nante Shimasen.  わたし、絶対に露出なんてしません。
Circle/Artist: Otabe Dynamites (Otabe Sakura) / おたべ★ダイナマイツ (おたべさくら)
Pages:  26 Size:  106 MB
Type: Doujinshi
Release Date: 2018/05/06
Read more
[野鳥 (ブロイラー野鳥)] カリスマAV女優(23歳)を引退撤回するまでイカせまくる 2 『時間停止もの編』[DL版]

[野鳥 (ブロイラー野鳥)] カリスマAV女優(23歳)を引退撤回するまでイカせまくる 2 『時間停止もの編』[DL版]

作品内容:
Title: Charisma AV Joyuu (23-sai) o Intai Tekkai suru made Ikasemakuru 2 Jikan Teishi Mono Hen
 カリスマAV女優(23歳)を引退撤回するまでイカせまくる 2 『時間停止もの編』
Circle/Artist: Yachou (Bloiler Yachou) / 野鳥 (ブロイラー野鳥)
Pages: 76 Size: 75 MB
Type: Doujinshi
Release Date: 2022/01/06
Read more
[高瀬わか] 姉のともだち  第01巻

[高瀬わか] 姉のともだち 第01巻

作品内容:
姉のともだち 1
作者名 : 高瀬わか
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 集英社
掲載誌・レーベル : となりのヤングジャンプ
電子版発売日 : 2024年03月18日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 姉とふたり暮らしの家にいりびたる、姉の親友・ひーちゃん。完璧に顔がよくてかわいくて、その上いろいろ距離が近すぎる彼女に、オタク男子高校生・旭は翻弄されっぱなし…? 距離感バグりぎみ美形ギャル×おかん系男子、両片想いじれキュンラブ!!
Read more
[アン・メイザー×卓美涼] 愛のさざ波 第01巻

[アン・メイザー×卓美涼] 愛のさざ波 第01巻

作品内容:
愛のさざ波
作者名 : アン・メイザー, 卓美涼
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ハーレクイン
掲載誌・レーベル : ハーレクインコミックス
電子版発売日 : 2024年03月29日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 夫を亡くしたシャーロットは住み込みの仕事を得て、息子とふたり西インド諸島 にやって来た。けれど迎えに来た男性を見た瞬間、シャーロットは凍りついた。ローガン! 十数年前、一度だけ結ばれた人。愛しあった翌朝、何も言わずにいなくなり、二度と会うことは叶わなかった。それなのに…なぜあなたがここに?さらに驚くことにローガンは、仕事の雇い主は自分だと告げてきた。ああ、絶対に気づかれてはいけない。息子の父親が彼だということを――。
Read more
[まるねこ×吉田はるゆき] 親から見捨てられました。自力で生き抜いてみせます。 第01巻

[まるねこ×吉田はるゆき] 親から見捨てられました。自力で生き抜いてみせます。 第01巻

作品内容:
親から見捨てられました。自力で生き抜いてみせます。(1)
作者名 : まるねこ, 吉田はるゆき
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : 講談社
掲載誌・レーベル : 異世界ヒロインファンタジー
シリーズ : 親から見捨てられました。自力で生き抜いてみせます。シリーズ
電子版発売日 : 2024年03月29日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 : 「もう家族なって、いらない!」代々、精霊召喚のスキルを得てきた伯爵家の令嬢ファルマは、10歳になり蟲使いのスキルを得たことで、両親から失望され幽閉される。その後、農家の主婦だった前世の記憶と本から得た知識を元に、家からの脱走資金を貯めるために野菜作りを始めるが? 幸せになるために、家を捨て自立を目指す元伯爵令嬢の愛と勇気のラブ・ファンタジー、第1巻!
Read more
[あさりよしとお] 超音速の魔女 第01-02巻

[あさりよしとお] 超音速の魔女 第01-02巻

作品内容:
超音速の魔女 2巻
作者名 : あさりよしとお
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : 白泉社
掲載誌・レーベル : 楽園
電子版発売日 : 2024年03月29日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 歴史・時代劇
作品内容 : 少年少女+魔女による冒険活劇待望の第2巻!「宇宙家族カールビンソン」「ワッハマン」「るくるく」「まんがサイエンス」の作者の集大成的なシリーズです。
Read more
女30パパ活ざかり ~カラダを売って絶望を買っちゃった~

女30パパ活ざかり ~カラダを売って絶望を買っちゃった~

作品内容:
女30パパ活ざかり ~カラダを売って絶望を買っちゃった~
作者名 : 桜井まり子, 小野拓実, 大川みゆき, 川端みどり
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : ドン底すぎる女たち
電子版発売日 : 2024年03月29日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ヒューマンドラマ
作品内容 : 三十路で「パパ活」はキツイって(笑)。
「ちょっと年行ってるけど私はこんなにカワイイんだから人より幸せになれるの!」セレブオヤジを罠にはめて結婚に持ち込んだはずが…。
冴えないオジサンに匂わせ攻撃、散々貢がせた二股女。
男の心を弄んだ代償は犯罪者の烙印?
美貌とカラダを武器に金ヅル男を漁るアラサー女のたどり着く先は…。
いい年して分別つかない女たちの転落を描くアンソロジー。
Read more
[相田早智子] 強引S彼の蜜テク!?いじわるな指先でとろとろにされてしまいました

[相田早智子] 強引S彼の蜜テク!?いじわるな指先でとろとろにされてしまいました

作品内容:
強引S彼の蜜テク!?いじわるな指先でとろとろにされてしまいました
作者名 : 相田早智子
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 秋水社ORIGINAL
掲載誌・レーベル : 恋愛宣言
電子版発売日 : 2024年03月29日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 「――きれいなピンク色してるよ」ドSな先輩を前にとろとろになってしまった奥は、自分でもわかるくらいひくついている…。そんな恥ずかしがる私をみながら、先輩はさらにソコを愛でるように舐めだして…!?高校時代、優しくしてくれた先輩に抱いていた淡い恋心。その相手である仁科先輩が会社の上司として現れた。だけど、彼は素っ気ない態度で――。虚しい気持になった明里は作業中、先輩が声を掛けてきても冷たく返すと…。目が合った瞬間優しい顔になったと思った先輩が、次やったらおしおきだといいだして…!?私の知ってる先輩が完全ドSにキャラ変していました!?
Read more