[日野塔子] ある日夫が別人に【単行本版】~連日連夜注がれて~ 第01巻

[日野塔子] ある日夫が別人に【単行本版】~連日連夜注がれて~ 第01巻

作品内容:
ある日夫が別人にI~連日連夜注がれて~
作者名 : 日野塔子
カテゴリ : TL
ジャンル : TLマンガ
出版社 : 大都社/秋水社
掲載誌・レーベル : 恋愛宣言
電子版発売日 : 2024年04月15日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 結婚初夜以来、2度目のHは、経験したことのない気持よさだった。身体中が熱くなって、じんじん疼く…。そう、あの日以来、夫は別人みたいに、私を愛してくれるようになった――。2年前、実家の家業を守るため、愛のない政略結婚をした唯。夫の尚希は一見すると完璧なエリート社長だが、実は高圧的なモラハラ夫だった。2人きりになると怒鳴られ、目の前で愛人との熱いキスを見せられることも…。そんな辛い日々を送っていた唯だが、ある日突然、尚希が事故に遭い、記憶喪失に! 会社のことも愛人の名前も覚えてない尚希。なのに、なぜか唯のことだけは覚えていて!? しかも今まで「お前」呼ばわりだったのが、「唯、好きだよ…愛してる」って…まるで別人!?
Read more
いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた 第01-03巻

いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた 第01-03巻

作品内容:
いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた(コミック) 3
作者名 : モトカズ, 星奏なつめ, 裕
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : SBクリエイティブ
掲載誌・レーベル : GAコミック
電子版発売日 : 2024年04月14日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 「君からの特別がほしいんだよ?」
文化祭が目前に迫る中、照れに邪魔をされて真守は紗綾との関係にあと一歩踏み込めずにいた。
そんな時、教師の藤崎謙吾に秘かに想いを寄せる橙時璃子からの提案で、真守は彼女と疑似デートをすることに!?
複雑に絡み合うそれぞれの恋は、文化祭で甘く切なく咲き乱れて――
悶絶必至! マスク越しのキュン甘青春ラブコメディ最終幕!
Read more
[ヒナチなお] 今日も王子が尊いです。 第01-04巻

[ヒナチなお] 今日も王子が尊いです。 第01-04巻

作品内容:
今日も王子が尊いです。 4
作者名 : ヒナチなお
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ベツコミ
電子版発売日 : 2023年12月01日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 書店員すず木推し本 , ラブストーリー
作品内容 : 推し×推し×推し×私、一つ屋根の下
国民的大人気グループ・RISEの家で住み込みバイト中の海。
神的存在だった推したちが、一緒に暮らすうちにひとりの男の子に見え始め、次第に好きな人に–。
好きな人として陽向を意識してしまう海だけど、一方、陽向や偉月も海に対して特別な感情を抱き始めて–??
Read more
[タナ×瑞本千紗] 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は…… 第01-03巻

[タナ×瑞本千紗] 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は…… 第01-03巻

作品内容:
婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。 第1話
作者名 : タナ, 瑞本千紗
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 少女マンガ
出版社 : フロンティアワークス
掲載誌・レーベル : アリアンローズコミックス
電子版発売日 : 2022年05月30日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ファンタジー , ラブストーリー
作品内容 : 「きみに私の妻となってほしい」
一見地味な令嬢でありながら、実は強い魔法力を持つアナベル。
父が死んだ日、婚約者から身に覚えのない理由で婚約破棄され、
その上魔法で解けない死の呪いをかけられてしまう!
家を飛び出し解呪方法を探す中、偶然解呪に必要な「月の欠片」を持つマーヴェリット公爵に出会ったアナベルは、
なんと国一番の貴族である公爵に求められ婚約者になることに?
しかし、その裏には彼を取り巻く複雑な事情があって……。
偽装婚約から始まる、魔法使いのアナベルとワケアリ公爵のラブファンタジー開幕!
Read more
[宇佐美真紀] 御曹司の並ぶ店 第01-06巻

[宇佐美真紀] 御曹司の並ぶ店 第01-06巻

作品内容:
御曹司の並ぶ店 6
作者名 : 宇佐美真紀
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : 小学館
掲載誌・レーベル : ベツコミ
電子版発売日 : 2024年01月26日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ラブストーリー
作品内容 : 御曹司との格差恋に、初めての障害が・・・
父の営む小料理屋で働く及川 園と大手ホテルグループの御曹司・一条 護は、あるきっかけから不思議な同居生活を開始。次第に互いを想い合うようになった2人はついに恋人同士に…。園の父にもお付き合いが認められ、順風満帆!グランピングや花火大会デートを経て、絆を深めていく2人。そんなときに護の秘書から衝撃の事実を告げられて――…!?小料理屋のマドンナ×ギャップ萌え御曹司波乱が舞い込む第6巻!
Read more
田舎ぐらしの若美さん 第01-06巻

田舎ぐらしの若美さん 第01-06巻

作品内容:
作家: うどんまんぼう / ヤキガシタロウ
ジャンル: 青年マンガ
雑誌・レーベル: BLfranc
 
美柑に結婚を賭けて勝負を挑まれた若美…。負けたら美柑と結婚しアメリカに旅立つことになるが…老骸によって鍛えられ強大な力を得た美柑に若美は勝てるのか!?師弟の戦いの結末は如何に!?農業格闘ギャグBLコミック『田舎ぐらしの若美さん』ここに完結!合本版には、若美たちの日常を描く描き下ろしマンガも収録!
Read more
[柴屋珂壱] ばくてん! 沖田くんとたわわな土方さん 第01巻

[柴屋珂壱] ばくてん! 沖田くんとたわわな土方さん 第01巻

作品内容:
ばくてん! 沖田くんとたわわな土方さん(8)
作者名 : 柴屋珂壱
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : CLLENN
掲載誌・レーベル : DEDEDE
電子版発売日 : 2024年04月07日
コンテンツ形式 : EPUB
関連タグ : ファンタジー , ラブコメ
作品内容 : 「思い出したか総司? 新選組副長、土方歳三を…」――恋人も友だちもいない陰キャな大学三年生…そんな俺が、参加したくもない新入生歓迎会で可憐な少女と目が合った。黒髪ロングの大和撫子(おっぱいも大きい)、人気者で誰もが憧れる存在の彼女が、俺なんかを見ているはずがない。そう思っていたけれど、歓迎会の帰り道、ひと気のない通りで俺を襲ってきたのは…彼女だった!? ――幕末から現代に転生をした志士たちが叶えたかった想いとは? 新選組LOVE&アクションコメディ!!
Read more
[やまやで] お前のほうからキスしてくれよ

[やまやで] お前のほうからキスしてくれよ

作品内容:
お前のほうからキスしてくれよ(1)
作者名 : やまやで
カテゴリ : BL
ジャンル : BLマンガ
出版社 : シュークリーム
掲載誌・レーベル : moment
電子版発売日 : 2023年04月21日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ボーイズラブ
作品内容 : クールなしごでき経理マン×明るい人気者エース営業マン
“もだキュン”すぎる両片思いリーマンBL!
きっちりした仕事ぶりで社員からは少し恐れられている経理部の上野と、次期マネージャー候補とささやかれる営業部エースの神田は、一見すると水と油のような2人。
しかし実は、神田が上野の家に入りびたるほどの友人関係なことは、誰も知らない。
ゲイであることを明かしてもなお、無防備に距離を詰めてくる神田に、日々悶々とする上野。
一方神田は、過去に「タイプじゃないからお前とは何も起こらない」と宣言されて以降、モヤモヤを募らせていて――?
Read more
[奏羽穂香×やぎかつみ] 元風俗嬢が金持ち妻になりました 第01-09巻

[奏羽穂香×やぎかつみ] 元風俗嬢が金持ち妻になりました 第01-09巻

作品内容:
元風俗嬢が金持ち妻になりました(9)
作者名 : 奏羽穂香, やぎかつみ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : マンガボックス
掲載誌・レーベル : マンガボックス
電子版発売日 : 2024年04月16日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : 先行配信 , ラブストーリー , 働く女子 , レディースコミック , ヒューマンドラマ , ちょっとオトナな女性マンガ
作品内容 : 念願のファレノプシスに昇格!だが入店早々マリアとの差を感じ、先行きが不安になるほのか。そんなほのかを、No.2のヒナノが「夢の国」歌舞伎町へと連れ出す。ヒナノは担当ホスト・日向のエースとして店でも一目置かれているようで――?
Read more
[たがみよしひさ] GREY 第01-02巻

[たがみよしひさ] GREY 第01-02巻

作品内容:
GREY 下巻
作者名 : たがみよしひさ
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 少年マンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : ぶんか社コミックス
電子版発売日 : 2011年03月04日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : ハードボイルド , SF , バトル・格闘・アクション
作品内容 : かつての恋人リップ、部隊で出会ったノーヴァ、地下組織(レジスタンス)のリー…… グレイと交わったものは皆死んでいく。地下組織のナゴシとは、そしてTOYと呼ばれる中央コンピューターの正体は?傑作ハードアクションの完結編!!
Read more
[西つるみ] おつぼみさま 大人の小さなときめき物語  第01-02巻

[西つるみ] おつぼみさま 大人の小さなときめき物語 第01-02巻

作品内容:
おつぼみさま 大人の小さなときめき物語 (2)
作者名 : 西つるみ
カテゴリ : 少女・女性マンガ
ジャンル : 女性マンガ
出版社 : ぶんか社
掲載誌・レーベル : comicタント
電子版発売日 : 2023年11月24日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : エッセイ・雑学
作品内容 : いつも通うコンビニで、ランチで訪れる定食屋さんで、帰り道に新しくできたパン屋さんで、会社の近くの居酒屋さんで……。
新人ではないけれど、お局さまというにはまだちょっと早い、そんな30~40代の中間世代「おつぼみさま」が、仕事や人間関係、自分自身と向き合いながら、何気ない日常の中でちょっとした「ときめき」を見つけるオムニバスストーリー。
Read more
[伊集院一雄] オトギゴロシ 第01-04巻

[伊集院一雄] オトギゴロシ 第01-04巻

作品内容:
オトギゴロシ(4)
作者名 : 伊集院一雄
カテゴリ : 少年・青年マンガ
ジャンル : 青年マンガ
出版社 : GANMA!
掲載誌・レーベル : GANMA!
電子版発売日 : 2021年10月01日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ : バトル・格闘・アクション
作品内容 : あなたは桃太郎を殺せますか…?
Read more