[Novel] 記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい 第01巻

[Novel] 記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい 第01巻
記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい
作者名 : 御宮ゆう, たん旦
カテゴリ : ライトノベル
ジャンル : 男性向けライトノベル / MF文庫J
出版社 : KADOKAWA
掲載誌・レーベル : MF文庫J
電子版発売日 : 2023年03月25日
コンテンツ形式 : JPEG
サイズ(目安) : MB
関連タグ :
作品内容 : 頭に強い衝撃。これが俺の、最初の記憶。何故最初の記憶かというと、それ以前の記憶が無いからだ。病室で目覚めた俺を訪ねる見舞い客。その中で、俺はあることに気が付いた。
──俺、彼女三人いるじゃん!!
三人それぞれ個性的で、魅力的なカノジョたち。家のお世話を担当してくれる幼馴染の湊明日香、同じクラスのカリスマモデルの有栖川紗季、そしてなぜか俺のことを推している(!?)小動物系のオタク後輩・笛乃ひな。三人の彼女がいながら一切過去の記憶がない、とんでもない不安の中で学校生活が始まる! かつての俺、一体何をしてくれたんだ──!?
Category: 小説 Tag: , Keyword: 記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい 第01巻, 記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい manga, 記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい raw, 記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい rar, 記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい zip, 記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい dl, 記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい rapid, 記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい mexa, 記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい katfile

関連記事